お世話になりました♩

年が明けてから、1/19から大井町アトレさん、そのまま繋がって渋谷ヒカリエのchouchouさんでのイベントが無事に終了いたしました。
イベント中には、下げ札が変わったりネームが変わったりしてプチ心機一転も果たしまして、こう言う細部のこだわりは大好きなので、嬉しくて何度も見てしまいます♩

始めての大井町アトレさんも、旗の台をご存知の方が多く、話も盛り上がり楽しかったー木目調の売り場で、世界観ピッタりでした!


渋谷のヒカリエ一階にあるchouchouさんは、感度の高いアパレルの展示も多く、カプワもようやく新作をいち早く発信できる場所でのお声掛けをいただいたような感じで、

新作もめでたく、すでに品切れのものも出てしまって、再入荷を急いでいるところであったりとか、普段あまり見にこれない友人知人にも知っていただける機会になったり、かによりも、本当にたくさんの方にご覧いただくことができて、嬉しいです。

大好きなコスメキッチンさんの隣っていうのも、テンション上がりました☺︎私が!

本当に入り口なので、自分でも普段買い物をしていたような場所で、こうして関係者としてヒカリエさんを訪れることができるなんて、数年前は想像もしていなかったなぁと、未だにしみじみしてしまいます。

そしてその間にも、テレビ番組「キスマイBUSAIKU」さんにて、歌手のmiwa さんがgarden柄のスカートを着てくださいました!カウントダウンでテレビで拝見していたので、とっても感無量でしたね。


本当にありがとうございます☺︎

春らしいさわやかな感じが伝わっていましたら嬉しいです♡形もとっても綺麗な後ろウエストゴムの入ったスカート。インド綿の張りのある素材がセミサーキュラーの形をとってもきれいに見せてくれています。立ったりもしたのかなー?ドキドキ・・・・・

是非オンラインストアから、ご覧いただけます!!
今週末から、私はインドのため秋の仕込み真っ只中ですが、また今年の秋も可愛いものが出来上がりそうです☺︎

お楽しみに☺︎
インドミッションもう一つー。今回は人生初のムンバイへ飛びます!!!!!毎回1インド1冒険と決めているのですが、かなり大きな冒険になりそうです!しかもお仕事でのムンバイ!

どんなことになるか、是非インスタグラム等をチェックして見てくださいね!!

お次は最近オンラインに入荷したKASANARI柄にまつわるお話を書きたいと思います☆
お楽しみに〜

 

〒142-0064 東京都品川区旗の台4-7-2 旗の台ビル2F(田園不動産の上)TEL:03-6426-8673

OPEN 毎週土(平日は事務所となります) 11:00~18:00
******************************************

 
 
 
 
 

 

