雑誌掲載と夢。

じゃーーーん♪
リンネル3月号にkapuwaの春の新商材のコットンリネンスカートを、なんと、なんと、ななななななんと、モデルのKAZUMIさんに着て頂いています!!!!!!!!!

デザイナーが個人的に大好きで、インスタを常にチェックしているKAZUMIさんに!!!

袖というか、足を通していただけました♡

メインではないので少しの登場ですが、雑誌の後ろのindexにも、会社名が載ってました♩♩

いつかKAZUMIさんに着てもらいたいなーって、去年末に話していた事が、自然と叶ってしまったーーーー♡♡


モデルさんが着用してるスカートです♡今月末には日本に到着するので販売開始です☺︎夢叶うの早っっ!!!!!!!!

オンラインストアでて詳細もご覧いただけます→コチラ
.

.

そして、お次は。


DAYS JAPAN2月号

去年突然記者さんから連絡をもらい。取材にアトリエに来てくれた。

今までファッションと関係ない雑誌は、インテリアくらいしか読まなかったところに、とても深い内容がたくさんのジャーナリストさんの言葉がたくさん詰まった雑誌。

しかし。うちの工場があるのはインド。常にテロの警戒レベルが最高に高くて、やっぱり行く時はいつも細心の注意を払い、行く場所。

行ってしまうと平和で穏やかで、日本にいるより人間らしさに心が踊る町。。でも。歴史的には、沢山の苦難を乗り越えて来た国。

近隣の国の情報も耳に残りやすくなる今、背けてはならない問題を直視している内容に、考えさせられる雑誌です。

そんな中にkapuwaのブロックプリントのことや、生い立ちなど、素敵に言葉にしてくださいました。


アパレルの生産時期はとっても偏っている。でも職人さんたちは常に仕事がなければ、継続して雇用しにくくなる。そんな相談を受け、職人さんたちから提案してくれてできたkapuwa homeというブランド。

仕事もライフワーク。そんな彼らの姿勢が好きだ。

なんでもポジティブに、考えよう。

そしてまた日本で頑張る原動力になるのだ!

と。

人前で話すのは苦手だけど、取材とかで少人数だったり、記者の方が1人だったりすると、嫌がられるまで話し続ける私です♡

記者の方、編集の方、kapuwaをとりあげてくださり、ありがとうございました♩

来週はなんと、初の、なんとが有りまして。。。。。また告知できるようになったらしたいと思いますw

今日はアトリエショップ18時までと、大井町アトレさんでもイベントを開催しております☆

アトリエショップ終わったら、大井町アトレさんへダッシュで向かいたいと思います☆

どちらもお待ちしておりますね☆

〒142-0064 東京都品川区旗の台4-7-2 旗の台ビル2F(田園不動産の上)TEL:03-6426-8673

OPEN 毎週土曜のみ(平日は事務所となります) 11:00~18:00

******************************************

 
 
 
 
 

 

 

